上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
純情のためのペイン ロゴ




kissしてシクラメン 第一回単独公演


   純情のためのペイン



   花笠オトコマエ

    峰岸喜久子


提供:66プロデュース
会場:月刊ライブ&スタジオ

アシタへゲンキ!
 ㈱ピストルカンパニープロダクション



 本日はkissしてシクラメン第一回単独公演『純情のためのペイン』にお越しいただき、誠にありがとうございます。
 開演に先立ち、お客様にお願い申し上げます。場内での撮影、録音は固くお断りいたします。
 また、携帯電話やアラーム付腕時計、ポケットベル等音の出ます電子機器の電源をお切り下さいますよう、お願い申し上げます。

 ただ今、ロビーにおきましてオリジナルTシャツ、湯のみ、ポストカード等を販売いたしております。皆様のご利用をお待ちいたしております。
 閉演後は、お帰りの際、「見た」と一言でも宜しいのでご意見やご感想などお書き込みくださいますと、演者・スタッフ一同大変励みになりますので、是非ご協力下さい。

 まもなく開演でございます。ロビーのお客様は、お席にお戻り下さい。
 携帯電話の設定を、今一度お確かめ下さい。

 それでは、最後までごゆっくりお楽しみ下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pistolcompanypro.blog.fc2.com/tb.php/6-f1c967a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。